3つのしあわせ 8/9

 

1日の行動を通して

幸福感を感じたことを3つ

 

振り返り、記録していきます😋

 

 

①こっそり母の自転車に空気を入れたこと✨

 

自分の自転車が空気なくなってたから

空気いれたついでに母の自転車も一緒に!

  1. (明日通勤のときに

    楽に感じてもらえるといいな〜)

    って思いながら🧐

 

②仕事の休憩中にスタッフ同士が

コミュニケーション取りやすいように場を和ませたこと

 

まだ親しくないスタッフ同士が

気まずくならないように

みんなで仲良く話したよ!

 

③仕事中にお客様を笑顔にできたこと

 

何気ない会話からお客様を笑わすことができて

そのときは友達〜みたいな感覚になって

楽しくて100%の笑顔になれたこと

 

こんな感じかな??

明日は今日よりも

幸福を感じられる行動を意識して

過ごしたいなと思います!

 

なんで、こんな取り組みをし始めたかいうと

人間の幸福感は

行動が40%占めてるらしいから!

 

ってことで、このコーナーは

またお楽しみにっ(*´꒳`*)

 

そりゃあ生きとったら

辛いことも

逃げ出したいことも

嫌なことも

ムカついたことも

たくさんあると思います!

私もあります!!

でも、、、

支え合ったら大丈夫ですっ🙆‍♂️

私も毎日しあわせなわけではないです!

周りの人たちに

支えられて今があります!

 

いつも感謝で溢れる毎日を

ありがとうございます😊です!