ぷち遠出の旅★

 

こんにちは!

この前名古屋に行ってきました!

旅行に慣れてない私は

特急や新幹線を使うという

選択肢がなかったので、

急行とを乗り換えながら行きました!

 

大阪→名古屋

交通費3000円程で行けました!

 

何が言いたいかと言うと、

おっきく表現すると、

日本は繋がってるんだな!って

思いました!

 

海の端はどこか。

地球は丸いのか。

こういうレベルで、

日本は繋がってるんだなって

思いました!

 

なんて言っても、

私は一人で関西から出たことがなかったから。

 

一人で遠くに行ってみると、

いろいろなことに気付きます!