日常の楽しみ方

 

おはようございます😃

気まぐれ更新すみません!

 

今朝夜行バスで東京から

大阪に帰ってきましたっ!

 

帰りながらふと思ったことが

あったのでシェアしますっ^_^

 

私は日常生活で結構楽しみ見つけるのが

得意なんです!!

例えば、駅構内×シンクロ

改札からホームに向かう人

ホームから改札に向かう人

お手洗いに向かう人

いろいろいますよねっ!

 

その人たちの行動を予測して

自分の歩く方向、速度を考えるんですね。

 

そしたら何が起こると思いますか?

 

シンクロです!(⌒▽⌒)

 

実際にシンクロをガチでしたら

全然できへんと思うけど、

こうやってちょっとした楽しみを

見つけるのが得意なんです!

 

だから毎日が楽しいんです♫

 

他には、、、

路上ライブしてる人がいたら

みんなフラッシュモブ?ならんかな?とか

イメージしてみたり!!

そして自分も急に動き出すような

イメージすると

すごく楽しいですよねっ(*'▽'*)

 

こんな感じで、

読んでいただきありがとうございます!

sayaka.