久しぶりの更新★

 

人生の楽しみ方。

 

最近よく考えるようになりました。

この年齢になると、

親になっていく人

これから人生をスタートする赤ちゃん

今の仕事に満足してるサラリーマン

今の現状に満足できず変化に飛び込む人

病気になって亡くなる人

元気で100歳近くまで生きる人。

 

いろんな人をみる中で、

人生ってなんやろ。って考えると同時に

私の10年後、20年後って

こんなんなのかな?

結婚したらこんな風になるのかな?

とか、。

 

いろいろ考えると

『今自分がやりたいことに一生懸命になろう』って結論に至る。

 

でも、今こんなあっちもこっちも

道が定まってない自分を俯瞰してみたときに

過去の自分を後悔することが多いです。

 

だからこれから大人になっていく

高校生、大学生とか

 

人生に迷ってる後輩たちへ

 

今まで自分が経験してきたことや

感情、思い、後悔そんなんを

伝えていけて、

 

自分と関わってくださった人たちが

幸せで、笑顔になってもらえるような

活動をしていきたいと思った!