初めての感覚!?✨

 

こんにちは!

警察官の試験が終わって

一息つけて、

昨日はパーっと一人で

お出かけしましたっ!!

 

●今までの自分

欲しいものがあったときには

我慢して何度かほしいって思うまで

買わんとこ!って決めてた。

無駄な買い物を防止するため!

今しなくても、また別の機会に。

 

●昨日の自分

欲しいものは無くなる前に

先に手に入れとこう!

やろうと思ったことはためらわず

なんでもやってみようっ!

 

心に余裕があったら

こんなにも考えるのに

違うんやなと感じました!

 

昨日はお洒落して出かけて

いつもとは違うことをしてみました!

 

その内容は、、

⭐️一人で映画鑑賞!

⭐️服、靴購入

⭐️化粧品購入

 

なんぼ使ったやろってくらいの感覚!

自分らしくいられるのは

我慢してストイックになるのではなく

欲しいものを欲しいときに手に入れて

のちのちいらんかったなって

後悔する方がいいし、

視野も広がるなーって思いました!

 

読んでいただきありがとうございます!

saya