言葉の暗示!?

 

お疲れ様です。

やっと警察官試験終わりました👮‍♀️

2ヶ月前はめっちゃがんばろって

思ってたけど、

最終選考に落ちてから

気分もモチベーションも下がってた…

けど、それはネガティブなことではなくて

むしろ視野が広がったからこその

感情なので、なんとも思ってません!

 

つい数時間前までは、

警察官の試験はこれが最後って思ってたけど

エントリーシートで熱意を表してたら

まだ諦めたくないと思ってきた!笑

 

そうここで伝えたいことは

自分の思いでもないこと(大袈裟に言ったら)

を紙に書いて暗示ると

その書いたことが自分で思ってるのかの

ように思えてきます!

 

ぜひ試してみてください!

明日早起きしたい

早起きしたい

早起きしたい。

こう書き続けたら

とてつもなく早起きしたくなるかも!

 

ありがとうございます✨

sayaka.