違和感。

 

こんばんは!!

ついさっき起きたばっかりだったのに、

もう1日の終わりですね!

 

今日はなんか感じたことを

ただひたすら書きます。

悔しさというか頑張る糧になるというか。

 

私が転職回数が多いことを

あかんことなんかな〜?って

思ってたけど、

自分の考えは

転職多いからって

すぐ辞める人!ってわけ違うと思う。

 

いつもいつも嫌だからって辞めてるわけではないし、

ちゃんと理由があって辞めてる。

 

でも、世間の人たちは

すぐに辞めてばっかりだから

またすぐ辞める人って思うんだろうな。

 

今まではお金のために

働かなと思ってたけど、

今は将来なりたい自分になるために

働きたいって思う!

 

今のその仕事が将来の夢に

近づけることができへんって

思ったら

無駄に感じるし

辞めようって思ってしまう。

それが結果、こうなってるんかな?

 

一番好きなドラックストアのパートの面接に

落ちて、

悔しくて、落ち込むけど。。

絶対に成功させます!

 

 

この悔しさを糧に

警察官採用試験と

カウンセラーになること

本気で頑張りますよっ!✨

 

同じく転職を繰り返してて

悩んでる人たちの励み?になれればと

思います!

コメントもお待ちしてます!

 

ありがとうございます😊

sayaka