私の頭の中。

 

こんにちは(*´꒳`*)

今日も朝が来ましたねっ!

明けない夜はない!って常に言い聞かせて

1日を過ごしてます😊

 

そう、、

どんだけつらくて嫌なことがあっても

明日の朝はこんな辛い状況じゃない。

なんなら

あと3時間したら

家帰って、ご飯食べて

布団の中や!!(*´꒳`*)

布団の中に入ることを楽しみに

今は耐えようっ!って

思えるんですねっ😊

 

ぜひ、ちょっと辛いなって思った時は

目の前の小さな幸せや楽しみを

見つけてみてください😎

 

見つからない場合は

例えば、

好きなスイーツ買って帰ろう!とか

今日は誰かに甘えよう!とか

なんでもいいんです!

 

自分の中で幸せだなって思うことを

楽しみにしてみてください!

きっとその瞬間の辛さが

バカらしく思えます😊

 

私はそうやって

辛さを乗り越えてます。毎日。。笑

 

今日も読んでいただきありがとうございます!

sayaka