いつも笑顔で!

 

こんにちは😃

ブログ見ていただいてありがとうございます!

 

今朝は幸せなことがありました🤓

それは、

マンションに住んでるんですけど、

 

ノリで、

仕事行くのに駅まで送って下さい

 

って言ったら

ノリで送ってくれました(*´꒳`*)

申し訳ないなーって思いながら

でも送ってくれました😊

 

短い数分の間だったけど、

すごく充実した時間でした!!

ありがとうございますです!

 

少し細かい話をすると

車で送ってくれたということで、

時間もガソリン代も

私にくれたってことですよね!

すっごくすっごく有難いことですよね(*´꒳`*)

 

今は社会人になって

お金のことも時間のことも

大事だなと思うからこそ

感じれる部分です!

 

人が自分のために行動してくれること

例えば、挨拶してくれたり

道を譲ってくれたり

自販機でコーヒー買ってくれたり

車で迎えに来てくれたり

家のご飯が出てくることや

お店に売ってるお米が買えること

 

全てが当たり前ではなくて

その背景に誰かが

動いてくれてるおかげなんですよね😊

 

注意してくれるのも

怒ったり叱ってくれるのも

ぜーんぶ感謝できることなんです♫

 

ってことで、

今日も電車に乗って仕事に行ってきます!

運転手さんに

ありがとうございます😊

 

読んでくださりありがとうございます😍

sayaka