嬉しい出来事

 

メッセージ1件

10年ほど前はガラケー

新着問い合わせするのが

楽しみでしたよね!!

 

今は方法が違うだけ!!(*´꒳`*)

 

昨日、Instagramで発信していたら

メッセージをいただきました😊

この関わったことも会ったこともない素敵方からのメッセージっていうのは

すごく嬉しい気持ちになりました!

 

どんな一言でもいい

おはよう、

こんばんは、

おやすみなさい

 

どんな一言でも

私は心の底からメッセージを

返したいと思います!

その人にとっての

心のよりどころとなれるなら

頼ってくださいね!🤝

 

私自身も病んだり、泣いたり

することの方が多いです。

でも、それ以上にとりあえず笑う

ことを心がけてるんです!

 

誰かの幸せを願うことが

自分の幸せにつながると思うんです!

 

よろしくおねがいします!

sayaka