ギブアンドギブ♡

 

おはようございます!

投稿遅れました。すみません。

 

昨日じつは

好きなアーティストの

ファンミに行ってきました!

 

ファンミとは

ファンミーティングです😊

メンバーを間近で見られて、

メンバーともお話ができて

すごく幸せな時間でした!

 

そこで感じたのは、

私が好きなアーティストって

すごくファンを大切にしてるんですね!

 

会費もそんなに高くなく、

昨日の会はすごく良かったです!

もう一度巻き戻ししたい😭

 

詳しい内容は

自分の中にしまっておきますが、

私も実生活の中で、

家族や恋人、友達、職場の人

身近な人を

大切にしていきたいと思います!

 

その中で大事なことは

ギブアンドギブ精神だと思うんでねっ^_^

まずはギブしましょってことで

ギブします!

 

今日も読んでくださってありがとうございます😊