後悔。

 

こんにちは!

今日はいつもより遅めになりました。

すみません。

 

生きてたら

イライラしたり

悲しくなったり

嬉しかったり

そんなことの繰り返しよね!

 

昨日は仕事の時間に

とても悲しいことがありました。

 

社会人として

お店として

お客様目線に立った行動ではなかったな

って思うことがあったからです。

 

そのときに、つい感情的になっちゃって

怒ってしまったんよね。

『あっ、今感情的になってるな。』

と思いながら

でも今言わなきゃ変わらないと思ったから。

 

でも、これからカウンセラーを

目指す人が感情的に人に当たってては

あかんよね??

だから反省します。

何があっても感情的に

怒らずに、

なんでダメなんか、

それを冷静に伝えられるように

変えていきます!

 

いつも読んでいただきありがとうございます

sayaka😊