○つのしあわせ

 

こんばんは!

小さなしあわせを感じるための行動って

難しいですね😭

 

今日はひとつだけ!!

電車で足が不自由な人がいました!

私は座ってたわけではないですが、

だれか席を譲ることを期待して

観察してました、、、

 

でも結果だれも。

私はバリアフリー!?のトッテ?があるとこに

いたから

その場所を譲りました!

 

人のために何かできた!という

喜びを感じれました(*´꒳`*)

 

なんで、誰一人席を譲ることが

なかったのか。

きっとみんなスマホに夢中だったり

日々のお仕事で疲れてたり

そうだと思うんですよね!

自分に心の余裕があったら

人のことにも目を向けられる余裕が生まれる。

 

 

私は今やりたいこと・取り組んでることは

 

そんな一人でも多いの心の癒しに

なること😘

 

希望があれば、

ツイッターは@mmclife38でやってます!

DMやメッセージなんでも

受け付けてます!!

今は資格も何もないけど、

心理カウンセラーの勉強してます!

 

なので、希望があれば、

対面でお会いして

相談に乗ることも考えていきます!!

 

アクセスが増えてて嬉しいです😊

たった一人でも、精一杯の感謝を伝えます!

ありがとうございます!✨

 

sayaka