#捉え方

 

こんにちは🌼

今日はいつもの時間に更新できそうです。

今日は歯医者さんに行って、

かぶせものするため歯を削りました…

笑ったら歯がないように見えるのが

残念です…。

費用で6000円するらしい。

ちゃんと毎日歯磨きをがんばってたら

この歯医者さんに使うお金を

違うところに使えたのに!とか思いますよね!

 

でも、私のこの歯医者さんに

払うお金があるからこそ

歯科医院はいつも私たちのために

開けてくれてるんですよね😊

 

そう思えば、無駄なんて思わないです!

でも、自分の歯がなくなっていくのは

嫌だから、

ちゃんと隅々までしっかり歯磨きしよう!

って思えました!

 

今虫歯になってよかった!

ありがとうございます😊とさえ

思えます!

 

そんな感じでポジティブに考えた方が

幸せだから( ・∇・)✨

 

今回も読んでくださりありがとうございます!

sayaka