気付き✨

おはようございます☀

今日は少し早めです!

 

今日は私の内なる思いについて

書いていきます!

内なる思いっていっても

そんな大したことちゃうけどね…笑

 

実は私警察官になりたくて

勉強して一次受かったんやけど、

最終的には不合格でした…😭

でも、警察官になりたいと思いながら

心の中では

マザーテレサのようになりたい』

って思っててん!

 

見返りを求めない愛とか

愛に飢えてる人たちに

いっぱいいっぱいの愛を与えたいなって

思っててん。

 

自分が愛に飢えてないかというと

正直飢えてます!!

飢えすぎてます。

愛ほしいです。

余計なお世話っていう人は別として

愛してもらいたいけど、

愛してもらえん。

そんな人たちを

一人でも多く笑顔に、少しでも幸せに

って思うねん!

 

だから今は警察官👮‍♂️っていうよりも

カウンセラーになりたいんよ!

 

警察官みてるとカッコいいなって思うし

やっぱりなりたいなって思うけど、

自分にしかできへん仕事は

カウンセラーかな!?って自負してる✨

 

 

今はまだ資格も経験も何もないからね、

人の話をただ聞いて、

共感して差し上げるくらいしか

できへんけどな。

それがひとりの心の支えになればと

思いながら毎日過ごしてます😊

 

読んでいただきありがとうございます!

sayaka