こんにちは!!

最近朝夕が涼しくて

過ごしやすいですよね!

明け方は冷えるので、

体調崩しやすい方はお気をつけてください!

 

先に断ります。

自分の想いっていうのは

喋ってるように表現した方が

伝わると思うから

敬語使わない表現します。

ただ常に

敬意を持ってブログを書いています!

 

 

 

さーて、

今日はなんで私が

ブログ毎日更新したり

Twitterで定期的に発信したり

Instagramで世界の人とつながったり

してる話をします!

 

 

『1人でも多くの人とつながって

1人でも多くの笑顔がみたいから』

ただそれだけなんです!!

 

もっとも心が動いたのは

いじめによる自殺とか

無差別な犯罪とか。

そういうニュースが多い時に

もちろん被害者さんには

なんで傷つけられたん。

って悔しい想いになるのと同時に

『人を傷つけるより他に方法なかったんかな?

例えば、仕事辞めるとか

家でひきこもってみるとかさ。』

何も罪ない人を傷つけるのだけはあかん。

そう強く思ってん。

 

ほんで、

なんでそういう行動しちゃったんかな?

って思ったときに、

ストレスや悩み、

聞いてほしいけど言えないこと。

そういうのを自分の中で

溜め込んでしまうから

爆発しちゃうんやと思ってん。

 

だから、少しでも

悩んでる人たちや

不満を抱えてる人たちが

少しでも気が軽くなって

笑顔を取り戻せたら

そんな幸せなことないと思うねん!

 

だから、がんばります!

 

読んでくださりありがとうございます!

Twitter    @be_smile38

Instagram   @positivesan38

 

やってます!

DMなどお待ちしてます!😊

sayaka