ひとりじゃないよ。

こんにちは!

 

題名にもあるように、

あなたはひとりじゃないよ!

私もこの言葉に勇気づけられました!

 

このブログを読んでくださってる方や

その周りに

人生に行き詰まっていたり

悩んでいたり、

どうしようもなく明日が不安になったり

そんな方がいたらぜひ

ひとりじゃないからね😊と

声をかけてあげてください!

 

自分も悩んでたり

しんどかったり追い詰められたときは

人に言えず、

頼ることもできず、

たった一言、助けて。と言えず

苦しんでました。

だけど、ひとりでも

心の支え的な存在の人がいることで

元気になれて、

悩みが悩みではなくなって

気持ちが明るくなり

生きる勇気をもらえたりします!

 

だから私はまず、

どうしたん?話聞くよ。と

声をかけます!

 

私が今手を伸ばせる範囲は

ほんのわずかだから

ぜひ、コメントでも

インスタを通してDMや

ツイッターを通してDMなど

お待ちしてます😊✨