イメージ。

 

こんにちは😃

台風がまた発生したため

風も強く、雨も激しかったですね。

お足元、災害など

お気をつけてください!

 

今回のテーマはイメージです!

人って十人十色で

考え方も十人十色だから

一つキーワードをとっても

その人のもつイメージって

十人十色なんですよね😊

 

真実や事実と同じように感じる人もいれば

全く正反対なイメージを持つ人もいます。

だから意見のぶつかり合いとか

口論とかイジメとか。すれ違い。

が起こるんですね。

 

でもそれって本当のことを

調べたり、知ったり

その人の考えを聞いたりすることで

 

《この人はこういう考えなんや!》って

思えるから、

 

すれ違いなど、

人間関係のイザコザってゆうのは

少しでもよくなるんじゃないかな?って

思いました!

 

私が警察官目指す前は

警察官のことはすごく嫌いだったけど、

警察官のことを調べていくうちに

尊敬するし、大好きになりました😊✨

今では、パトカーとか警察官👮‍♂️を

目にするだけで嬉しくなります!

 

警察官に対して悪いイメージをもってる人

それはもちろん悪いことじゃないし

否定もしないです!

ただ、私は警察官が好きだから

警察官のいいところを伝えていこって

思います!😊

 

今回も読んでいただきありがとうございます!

sayaka