選択。

 

おはようございます☀

 

昨日は雨風が強く、窓がガタガタなって

怖かったですよね。

自然災害が多く発生してるから

気をつけてください!

 

今日は選択について。

歯医者さんに向かう途中

自分のおばあちゃんが歩いてて

《今話さなくてもまた話せるか。》

《家近いしいつでも会えるよね。》

《まだ元気そうでよかった》

って思いながら通り過ぎようとしたんやけど

 

《もし、明日会えんくなったら後悔する》

《今声かけとかないと!》

 

ってこの数秒間で判断ができました!

 

話しかけたら、ちょっと間があいて

さやか〜ってなるのが

楽しみの1つでもあるねん!

 

次の休みの日におばあちゃんと

2人で近くのイオンモール行きます!

 

おばあちゃんの思い出が増えるのと同時に

私もおばあちゃんとの思い出が増える✨

ありがとうございます!

 

今日学んだことは、

後回しにするのはやめようってことです!

今目の前にいる人を大切に!✨です!

もしかしたら明日会えなくなるかも。

そう思ったら仲良くしようって

思えますよねっ😊

 

今日も読んでくださりありがとうございます!

sayaka.