たかが笑顔されど笑顔

 

こんにちは!

昨日から雨が降って☔️

心の中もくもりがちになりそうですが、

雨の日にしかできないことって

たくさんありますよね😊

 

例えば、

雨傘をさす⛱ことや

それによって聞こえる雨の音☔️

レインブーツ履いてちょっと水たまりに

はまってみる。

そしたら子ども心を取り戻せたり。

 

私は今日大人になって初めて

レインコートを着て自転車に乗りました🚴‍♀️

なんて快適快適✨

 

膝下は雨に濡れて冷たいけど、

晴れの日には体験できないこと!

レインコート着たら傘差さなくても

スイスイと両手で自転車がこげる🚴‍♀️

 

雨の日だからこそ

こういう感情が生まれるんですねっ(*´꒳`*)

なので雨の日でも

笑顔は消さないサヤカです!笑

 

そう、今日は笑顔の話です😊

みなさんどれくらい一日の中で笑顔を

意識していますか?

私は常に笑顔です!

なぜなら心の中ではずっと

笑顔だからです!

不意に誰かに話しかけられても

常に笑顔だから

急いで笑顔をつくる必要ないんです!

 

たかが笑顔、されど笑顔。

たかが〜、されど〜。

この言葉使いたかっただけ(笑)

 

でも本当にされど笑顔なんです♫

笑顔でいるだけで、

通常の何百倍もの幸福感を感じられるんです!

さらに、それは

周りの人たちにも伝染します!

笑顔は笑顔を引き寄せるんですね💕

 

今日も笑顔で行ってらっしゃいです!

ありがとうございます😊

明日もよろしくお願いします!

sayaka