ばたん。

 

昨日は睡眠不足と

長時間労働のため

自分に許可を出しました。

ブログ更新しませんでした。

すみません😭

 

おはようございます!

こんにちは!

挨拶に困る時間帯ですね!

 

私は集合住宅に住んでるから

挨拶すること多いんやけど、

いつもこの時間帯の挨拶は

賭け

みたいなもん!(笑)

でもね、このちょっとした瞬間も

少なくとも自分は

笑える時間になるねん!

 

たぶん向こうも苦笑いしてるやろな。

と相手のことを考える時間になる!

 

このちょっとしたことが

大事やと思うねん!

 

私がどんな考えをもってるか

ブログで知ってくださったら

嬉しいです(*´꒳`*)

 

sayaka

 

読んでくださりありがとうございます!